ミスチル桜井さんの凄さを身をもって感じてきた件

JOYTVをご覧の皆さんこんにちは
f:id:kenzenandooou:20150921150039j:image

シルバーウィーク月火水曜日の一番忙しい時に部活があると嘘をつきバイトをサボった健全安藤です^ ^

ところで...

君達はMr.Childrenを知っているか!
f:id:kenzenandooou:20150921193931j:image
そう!日本を代表する国民的バンドだよね!!!!!

詳しくはググってね☆〜(ゝ。∂)

桜井さんの歌唱力が凄い!

vo. の桜井さんの歌唱力は日本一だと思いませんか!!!!

てな訳で!!

今回は桜井さんの凄さを身をもって感じてたいとおもうよ!!!!!!

カラオケへ

取り敢えずカラオケへやってきたよ!
f:id:kenzenandooou:20150921194457j:image

早速 桜井さんの凄さを感じてみたいと思います!!!!!!

macroの収録曲を全て歌ってみる(採点)

macroとは2012年5月10日に発売されたアルバムだよ!!!!!

macroに収録されてる曲を歌って採点してみようと思います!

忘れてたけど

今回はマイマイクとマイマイクカバーを持ってきたであります!
f:id:kenzenandooou:20150921195201j:image

ちなみに今見えてるマイクはカラオケに備え付けてあるマイクで、僕が持ってきたマイマイクは僕の下半身にぶら下がってます(笑)

そして今見えてるピンクの奴がマイマイクカバーです!!!!!!!!!

僕はいつもマイマイクをそのマイマイクカバーに入れたり出したりしてます!!

え??

話がそれてる?

気を取り直して歌っていきます!

1曲目→Worlds end

f:id:kenzenandooou:20150921195624j:image


2曲目→僕らの音

f:id:kenzenandooou:20150921195722j:image

3曲目→箒星

f:id:kenzenandooou:20150921195817j:image

4曲目→しるし

f:id:kenzenandooou:20150921195848j:image

5曲目→フェイク

f:id:kenzenandooou:20150921195954j:image

6曲目→彩り

写真撮り忘れたけど79点だったよ☆

7曲目→旅立ちの唄

f:id:kenzenandooou:20150921200215j:image

8曲目→GIFT

f:id:kenzenandooou:20150921200303j:image

9曲目→HANABI

f:id:kenzenandooou:20150921200419j:image

10曲目→花の匂い

f:id:kenzenandooou:20150921200450j:image

11曲目→エソラ

f:id:kenzenandooou:20150921200531j:image

12曲目→fanfare

f:id:kenzenandooou:20150921200642j:image

13曲目→擬態

f:id:kenzenandooou:20150921200713j:image

14曲目→365日

f:id:kenzenandooou:20150921200745j:image

難しすぎワロッツァ!!
桜井さんの凄さというか僕の歌唱力の低さが現れただけだったよね!!!!

反省点

今回の反省点
  1. 始める前に声を作るとかアーティストみたいな理由でウルフルズのバンザイを歌ってしまい既に声がかれかけてた。
  2. ドリンクバーを頼まなかったため喉を潤せなかった。
  3. シンプルに歌が下手だった。

ちなみに今回の企画はシリーズ化する予定だったけど疲れるのでやめた☆〜(ゝ。∂)


ちなみにカラオケを出た後、ローションを買うためにドラッグストアを3つ回ったけど買えなかったよ!

声は出したのにザー◯ンは出ないってかwwwwww

以上です。